人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

改めて思った・・・

今日職場主催のいわゆる月一の職場懇親会みたいなものをやりました。

もう絶対参加しない

楽しく楽しくと思ってたけど・・・前半お酒とかの用意で動き回ってある程度がんばってたけど・・・

後半は愚痴というか黒い自分が出始めてあぶなかった。しかも仲のいい人にはお酒のせいか説教交じりの話されたし・・・なんかあまりにもむなしい自分と愚痴や黒いことしかいえない自分がいてかなり冷めてしまった。

あまりにも黒すぎる自分に本当にへこんでしまってちょっとだけ泣きそうになった。
部屋についたら落ち着いたけど・・・なんか職場の人と飲む酒がおいしく感じない・・・
むしろ自分の話題が”批判・愚痴・冷め”の3点セットでもうだめだね・・・いや本当にだめだね。

楽しい酒飲めなくなった自分・・・
もうなんか自分の中で限界が近づいてきたかすでに超えているけどごまかしているのか・・・

趣味もすっきりしない、仕事もやる気でない、お酒もおいしくない、楽しくない・・・

ないないばっかで本当にへこむわ・・・orz
by suigin-sasori | 2008-06-16 23:20 | 雑談