人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

(´ρ`)はぁ・・・

今日はパンヤはメンテナンスの日だ。

ROでもやろーっと

起動→ワールド選択→pass入力→サーバー選択→サーバーがキャンセルされました

・・・・・・(  ´∀`)ん?

もういちどっと

サーバーがキャンセルされました

・・・・・・ ( ゚Д゚)ん?

さらにもう一度

サーバーがキャンセルされました

ヽ(;´Д`)ノ はぁ?

なんか緊急メンテナンスか?

公式HP見る→何も書いてない

・・・再起動してみよー→再起動→RO起動→冒頭に戻る

・・・ ( ゚Д゚)ん?


一部ワールドログインサーバー緊急メンテナンスのお知らせ
[2007/09/06/12:30]

9月6日(水)12:00頃より、一部ワールドにおいてログインサーバーに
障害が発生し、キャラクター選択画面へ移動できない状態を確認いたしました。

そのため、現在復旧のためのメンテナンスを実施させていただきます。

▼作業予定時間
 9月6日(木) 12:00 ~ 未定

▼対象ワールド
 Verdandi、MagniSurt、Surt、Forsety、Garm、Tyr、Idun、
 Eir、Chaos、Ses、Tiamet、Lisa、Heimdal、Urdr

メンテナンス作業中は、ゲームにログインすることはできませんが、
既にゲームにログインしているユーザーの皆様に影響はございません。

また、メンテナンス開始のご報告が遅くなりましたことを深くお詫び申し上げます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご協力いただけますよう
お願い申し上げます。


( ゚Д゚)ポカーン

おい、これでな、巻き戻り処理とか言ったらまじめに切れるぞ。
スケワカcとったのにorz

今の心境は

巻き戻り処理((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

裏を返せば
お詫びとして1Dayサービス

・・・嬉しくない・・・すっごく微妙に嬉しくない

だったらできなかった時間だけ経験値2倍とかしてほしい・・・無理か・・・

orz
by suigin-sasori | 2007-09-06 12:50 | ラグナロク