人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

もう音楽しか聴きたくない

またへんなことかくよ~
なんとなくでかくよ~



1、電車の中は基本マナーモードだろ!
2、イヤホンの音量って意識してても自分じゃわからないって!だけど明らかなのは自重してくれ。
3、後ろで笑うな、目の前で笑え、まだ許せる。それが自分じゃなくても
4、わざわざ人のかばんに当たって通るな!嫌がらせか!
5、(ゲームにて)私に死ねと申すか!3の7乗ってなんだ!
6、人の趣味批判するものは自分の趣味を批判されても怒らないのだな?怒りをあらわにしないのだな?
7、東方系のストラップつけてたら会社の人に「いやらしい」言われた。見た目で判断するなって・・・。
8、朝のニュース、全番組同じ内容を30分おきに流すなよ。
9、電車の乗下車するひと、頼むから流れと空気読んでくれ。
10、初めてで出来ないのが当たり前なのに「できないの?」と聞くな!


音楽が私の今の支えです。
歌いたいなぁ~うまいか下手かは気になる方は( ´∀` )bどんと来い!!
by suigin-sasori | 2010-07-13 23:17 | 雑談