人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

いきてますよ~

とりあえずまだ生きてます。
精神は相当アレですがね。





また1ヶ月時間が空いてしまったわけですが、別に書く内容がなかったわけではありません。

単純に気力が底をついていただけです。

ストレスがはききれずにたまりにたまった結果・・・まだ若干ですが思考停止に陥りました。

単純な暗算が出来なかったときはショックでしたし、まだ何もしていないのに疲労感が酷かったなどがあり一杯一杯の状態でした。

ちなみに心療内科等の医者に入ってません。2~3年前にも受診したのですが、鬱になるような性格ではないと診断されてしまったのでそれ以来自分に言い聞かせています。「気のせいだ」と。
そでないとまた受診して同じことを言われたとき、「ならこの状態はなんなのか説明してください」と思うでしょう。

今現在、「何をやっても楽しくない」という状態が続いている。だからROは休止している(非公式だけど)。ROがいやになったとか面子と付き合うのがいやになったわけではない。

単純に「今の私のテンションだとついていけない」と思った部分がある。誤解をしてほしくないけど、決してメンバーとかROで何かあったわけではない。自分の気持ちが不安定すぎるから長時間の集中ができないからやってないだけである。
集中力が続かなければ足を引っ張るだけでなので迷惑がかかる。だから自分の気持ちがウリーニングできたあたりで復帰したいと思っている。

やはり目標がなくなってしまったのがでかいのかと思う。
やりがいは大事だと思うけど、音ゲーを13年間ソロでやっていれば空しくはなるわな。仲間がほしくても結局それもできず淡々とがんばっていて、パフォーマーじゃないけど自分なりに努力してたが、最近は興味ももたれないご様子で・・・。逆に太鼓の達人は見る人多いけどドラムはいないのは対象年齢のせいですかね・・・。

さて、個々で一区切りでまた余裕ができたときにおあいしましょう・・・。
by suigin-sasori | 2010-07-12 22:42 | 雑談