人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

Gv結果(2010/02/21)

砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [Fearless] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [Destiny Arx] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [暇人部隊。] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [蓮幻華] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Endless_Traveling] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [SchwarzLowe] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [Quartet Memories] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [Flame Haze.] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [Rush] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [I am a pen☆] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [miragecoordinator] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [miragecoordinator] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [暇人部隊。] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [Little Wings] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [Pluto] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [miragecoordinator] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [蓮幻華] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [I am a pen☆] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [Fearless] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [Jupiter] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Fearless] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [零] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [時を越え生き続ける侍,] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [Soleil] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [Destiny Arx] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [暇人部隊。] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [Jupiter] ギルドが占領しました
by suigin-sasori | 2010-02-21 23:11 | GvG結果表