人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

Gvの結果にたいして・・・

Gvが終わった。
なんだかんだで2砦キープ



率直に思ったのは、Gv楽しめてない。

楽しくなくなったなっていう気持ちになっていることはわかった。

これでGvを休止にするのは確定だと思った。

しかしながら・・・Gの雰囲気がそんな事いえる雰囲気ではないことが泣ける。

前回大敗に近い内容だと私は思っている。今回も一歩間違えれば大敗というのに「勝ててよかった」というオーラ。
危機感が感じられない。これで果たしていいのか・・・といいたいのにそんな空気じゃない。そしてその空気を壊せない自分も憎い。

まぁ結局結論は「Gv無期限休止」が妥当だと判断しました。
でもGv休止ならG自体抜ける必要があるかな。
あるだろうな・・・、実際Gのメンバー自体は悪い人はいない。だがこのグダグダ感は見逃せない。
むしろ今頃だからもうあきらめてる部分もある。最近のGvの内容を踏まえればやはり・・・

G脱退を考えざる終えないな

そうなるとアクティブのダンサがいなくなるか・・・それもいいかもしれないな。刺激として





結論「再考」します。
今思いをマスタにぶつけてきたからそれでどうなるかを見届けることにしました。
散々G脱退をいっていましたが・・・やっぱ内心はGが好きみたいです。
ただ・・・思いをぶつけ続けても、みんなが変わらなければまた考えなきゃいけません。
なんか2転3転して自分も本心が何がしたいのかわからなくなっています。

ただわかったことは
・今所属しているGは好きだ。
・Gvはやる気がでない。精神面で疲れてきた。

この2点がわかった。
あとはこれがこの先どう変化していくか・・・

私はまだ信じています。ギルドを、もちろん裏切られたら・・・ねぇ。
by suigin-sasori | 2009-12-13 22:46 | ラグナロク