不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

エキストラコース

今日久しぶりにエキストラコースをやってみました。

でもね、でもね・・・やった結果思ったのよ。

全国Lvの腕もってないなぁわたしゃ





だって3000/4000位よ・・・

やはり私は正確度より技術力でがんばっていかないといけないのね・・・(´・ω:;.:...
[PR]
# by suigin-sasori | 2007-06-16 21:10 | 音楽ゲーム等

今日もpop'n Party

まぁ・・・今日もやってきましたよ。

そしたらねあーた、昨日と同じ現象よ。

HIDSUDでまた撫子ロック(EX)クリアよ。

どうやらHIDSUDのほうがいいみたい
[PR]
# by suigin-sasori | 2007-06-01 23:40 | 音楽ゲーム等

暴走気味だな

こちらでは初投稿になります。

今日仕事帰りにpop'nしてきました。

ひさびさだったのですが・・・こともあろうに撫子ロック(EX)ができるようになっていました。

そこでやってみたのだ~~~

結果→ボーダー死亡orz

(((´・ω・`)カックン…な気持ちだっよ。そこで改めてもう一回やってみたのさ

(´-`).。oO(HIDSUDでね・・・)

結果→完走&クリア Σ(゚Д゚;エーッ!

しかもHIDSUDなしより成績いいということに・・・・・・でも無駄な才能なんだよねw
[PR]
# by suigin-sasori | 2007-05-31 22:15 | 音楽ゲーム等