不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ブログ引越し?

ここも長らく付き合ってきましたが、あまりコメントもなく、タグもめんどくさい上に伏字すらめんどくさいのでしばらくは平行していきますが、移転準備開始です。

2010/10/03追記
mixiはじめました。
同時並行でしばらくはやります。
[PR]
by suigin-sasori | 2010-09-13 23:02 | 雑談

今日は5時間

今日は一人カラオケ5時間行ってきました~。
流石に最初から飛ばしすぎたみたいで後半は高音が出にくくなってしまいました。
それでも腹筋を使ってだしてましたけどね。ついでにビブラートもついてしまうという罠。
後は歌い方を無理しないようにすれば・・・たぶん安定が90点台になってくれるのかなぁ・・・。

てか私なんてそんないい声もってないのよね・・・。

主な結果
[PR]
by suigin-sasori | 2010-09-12 23:30 | カラオケ・音楽等