不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

カテゴリ:パンヤ( 15 )

1行リレーパンヤ物語 大会ですが、都合により下記のとおりに変更させていただきます。
なお、次回は7月17日(土)となります。

赤字は削除、黄緑字が変更点、です。

【主催者】 lilith_sakura
日時:月・木・土 22:15~23:10
   7月17日より毎週土曜日とさせていただきます。
場所:サーバー=カレンの広場(クラブ)
   チャンネル=クラブイベント 2
コース:ランダム
時間:55分
入室PASS:1gyou


<約束事みたいなもの>
・チャットメイン大会です。チャットが苦手な人でも歓迎します


(変更前)・物語以外は()で会話してください
(変更後)・物語に関係のない私語等は物語の内容ではないように()で囲って会話してください
     ただし冒頭に行う挨拶は例外とする。
     例:(おつかれさまです。)


・誹謗中傷などの書き込みは即申告させていただきます
・著作権や版権で問題ありそうなのは例の通りに表記を心がけましょう(例:ド〇え〇ん)
・略語はできるだけ使わないようにしましょう。使うときは()で補足入れてください
・お題は毎回変わりますので事前確認をお願いします

(削除)・ストーリーは「ふれあい掲示板」とは一切関係がありませんのでご了承ください


(変更前)・何かありましたら大会運営までお願いします
(変更後)・何かありましたら大会運営責任者またはスタッフまでご連絡お願いします。連絡方法はなんでもかまいません。
 

・お題決めの人は、大会終了時に最後のコメントから7つ前の人に決定権があります
  *ただし連続して当たるようであるなら7の倍数でずらしていきます
   (例)7番目が連続してる人なら、14番目の人になります


(変更前)・当日のスレのアゲ更新は削除(御題決定時のみあげることにする)
(変更後)・お題を決める人になった人は「大会情報掲示板」にて次回の日程のところに大会の詳細及び御代を投稿してください。


・チャット機能の性能上端数ができてしまう時は2行になってもかまいません
  *ただし分割掲載は禁止

(削除)・この大会は当サイトにて一部編集して公開いたします
  公開サイト[http://www.geocities.jp/atc_v_era_caruma/ ]


・チャットログ等を別所(http://sekidousai.exblog.jp/)にて公開いたします
  ニックネームが公開されるとご都合の悪い方はご連絡ください



以下コピペ用

【主催者】 lilith_sakura
日時:毎週土曜日 22:15~23:10
場所:サーバー=カレンの広場(クラブ)
チャンネル=クラブイベント 2
コース:ランダム
時間:55分
入室PASS:1gyou


<約束事みたいなもの>
・チャットメイン大会です。チャットが苦手な人でも歓迎します
・物語に関係のない私語等は物語の内容ではないように()で囲って会話してください
 ただし冒頭に行う挨拶は例外とする。
 例:(おつかれさまです。)
・誹謗中傷などの書き込みは即申告させていただきます
・著作権や版権で問題ありそうなのは例の通りに表記を心がけましょう(例:ド〇え〇ん)
・略語はできるだけ使わないようにしましょう。使うときは()で補足入れてください
・お題は毎回変わりますので事前確認をお願いします
・何かありましたら大会運営責任者またはスタッフまでご連絡お願いします。連絡方法はなんでもかまいません。 
・お題決めの人は、大会終了時に最後のコメントから7つ前の人に決定権があります
  *ただし連続して当たるようであるなら7の倍数でずらしていきます
   (例)7番目が連続してる人なら、14番目の人になります
・お題を決める人になった人は「大会情報掲示板」にて次回の日程のところに大会の詳細及び御代を投稿してください。
・チャット機能の性能上端数ができてしまう時は2行になってもかまいません
  *ただし分割掲載は禁止
・チャットログ等を(http://sekidousai.exblog.jp/)にて公開いたします
  ニックネームが公開されるとご都合の悪い方はご連絡ください
[PR]
by suigin-sasori | 2010-07-12 23:28 | パンヤ

欠席するぞ~

10月31日、11月2日、11月23日、11月26日は欠席しますからよろしく。

ほかは今のところ出席予定です。
[PR]
by suigin-sasori | 2009-10-30 06:38 | パンヤ

一部再掲載

次回の御代「Hがカオスになったと聞いて」の元として以前もニコニコ動画リンクで乗せました
RO 枝がカオスになったと聞いたので。をちょっと変えただけです。







[PR]
by suigin-sasori | 2008-10-27 23:30 | パンヤ

今日の御代について~

というより次回の御代といったほうが正確か、

んで次回の1行リレーパンヤ物語のテーマで
「わたしが生まれた日」(byミンティ)とさせていただきましたが、元ネタは
ドラえもん映画の「ぼくの生まれた日」という映画です。

えー私はうかつにも泣きそうでしたね。否、ないていたか?ないてたっけ?まぁその辺は二の次ってことで、もし見てない人がいれば見てみたほうがいいと思います。

日本二大映画のひとつだと思ってますから

個人的には
・ドラえもん
・クレヨンしんちゃん

この二つの映画は実際泣かされた記憶がありますので;;

・・・なんか表現が変な気がする
[PR]
by suigin-sasori | 2008-10-20 23:31 | パンヤ

今日の大会無理だわ

メンテナンス延期なんぞ気にはしない。

しかしメンテナンス終了が22:15

ちょうど中止確定時間でメンテナンスが終わるってなんでしょうね。

ということで今日の大会は(強制的に)お流れです。
[PR]
by suigin-sasori | 2008-09-11 22:28 | パンヤ
昨日、急いで帰ってきてパンヤを起動させた。

そしたら「パッチデータエラー 再パッチを行ってください」とでてきた。

仕方なく再パッチを当てる、同じエラーが表示された・・・。

さらに仕方なく再インストールを行った。起動中にPCフリーズした。

さらに完全削除をしてから再インストールを行ったら正常起動をした。

この時点で時計は22:50

(・ー・)オワッタナ・・・
[PR]
by suigin-sasori | 2008-08-26 07:16 | パンヤ



クー「ぅー…」
エリカ「うふふ(はーと)」
クー「エリカは余裕だな」
エリカ「毎日マッサージ・・・きゃ(はーと)」
エリカ「1 ㎝大きくなったよ。クーちゃんは?」
クー「…」
クー「そこ聞くか?」
エリカ「身長、伸びなかったの?」
クー「もっと大きくなりたい…」
クー「ヴー(いかり)」
カディエ女医「そんな願いには、はいこの薬…」
クー「また怪しい薬か?」
クー「〇-〇〇か?」
カディエの持っているのは・・・「牛乳」
エリカ「牛乳に相談だね」
クー「牛乳に相談だな」
ただし量は1ガロン。
クー「1年分か?」
カディエ「一日分」
クー「120%下すな」
エリカ「胸の前に腹が出そうね」
クー「そんなのゴメンだ」
カディエ「体積は増えるわ」
カディエ「ホレ、あんな風に…」
ダイスケ「何か言ったか?」
ダイスケ「バリウムげーっぷ」
セシリア「お下品!これだからオヤジは…」
カディエ「それ以前に飲み直しね」
カディエ「ゲップをしたらもう一杯」
ダイスケ「ううっ、これで4杯目だよ(しょぼ)」
ダイスケ「おえーっぷ(げー)」
クー「あんなのになるのか?」
エリカ「揉むと大きくなるって言うよね」
カディエ「(するわけないでしょ)」
カディエ「てか、女子の検診部屋に何故ダイスケが
ダイスケ「ぎくり…」
クー「帰ってフテ寝する」
エリカ「あれ? アリンさんは??}
カディエ「なんだかイヤな予感がするわね」
エリカ「なんで?」
アリン「はいは~い、いい男はこちらで受診よ~」
アリン「マックス様は特別受診ですからね」
ケン「医師免許持ってたか・・・?」
アリン「見よう見まねよ」
アリン「あとブラックジoック先生(の本)直伝よ」
ケン「さ、帰るか」
マックス「俺も帰っていいか?」
アリン「だ・め・(はーと)」
ケン「サヨナラマックス。君の勇姿は忘れない」
マックス「待ってくれ、見捨てないでくれ!」
アリン「さ、こちらの特設ベッドへどうぞ」
ケン「南無阿弥陀仏」
ケン「さて、俺は帰るか」
クー「ちょいまち」
ケン「なんだよ、そのナース服は」
クー「あったからきた」
クー「ちょっと付いてこい」
クー「協力しろ」
ケン「その右手の注射器が恐いんだが」
クー「気にするな」
クー「胸をその・・・大きくするのにだな」
エリカ「揉むなら私が…」手をむにむに。
クー「乳製品の料理を作れ・・・って何だその手は
クー「エリカはこの通り危なくてな」
ケン「豊乳料理でもつくれとな?」
ケンも手をもみもみ。
クー「ケン、お前もか」
ケン「牛乳は蛋白質を排出する働きもあるぞ」
カディエ「ほほほ。クーにまだ揉めるほど無いわよ
クー「う、うるさい!」
クー「そこいうなよ!(なき)」
ケン「(ちっちゃいクーのがイイんだけど)」
クー「ケン、今何を考えた?」
クー「いま、背筋に悪寒が…」
ケン「(ぶんぶんぶん)」
ケン「んで、作ってほしいんだろ?」
クー「(こくこくこく)」
クー「でも、どういうのがいいのか分からない」
エリカ「手伝うから少し私にも分けてね」
カディエ「(妊娠したら大きくなるとは黙っておこう)」
ケン「作ってやってもいいけど、保証はしないぞ」
そして
クー「気休めだからいい」
カディエ「いただきまーす」
ケン「女性陣全員食べるのか…」
ケン「じゃあ1週間くれよな」
アリン「あら、セシリアさんには今さらじゃ?
ケン「(けっこー高カロリーなんだがいいのかな)
クー「お、これ美味いな」
ぱくぱくぱく…「おかわり!」

ロロ「あ、それ私の!!」
ケン「みんな別の所が出そうだな」
ケン「これ1300kcal.するんだぞ」
ぴたり!
ぎ、ぎ、ぎ~と振り向く女性陣ご一行様
ケン「げ、ヤバイか?」
ピピン「なんてもの食べさせたのよ、ケン~」
ケン「でもお通じよくなるぞ」
セシリア「そういう問題ではないわ」
ロロ「いつも走り回ってるから大丈夫だモンね~
ミンティ「足、太くなってきてない?ロロ」
ロロ「そ、そんな事無いもん!」
ロロ「ミンティ、おしりが安産型になってるわよ」
ミンティ「てぃ、ティッキーもそうだもんね」
ティッキー「そ、そんなことないよ~」
ダイスケ「醜い争いが始まったな」
ティッキー「第一、お姉ちゃんみたいに垂れてない…」
カディエ「ぎろり」
カディエ「さてみんな、血液でもみましょうか」
ティッキー「やーめーてー」
ケン「じゃ、俺はこれで」
エリカ「なんで口を開けて牙を向けるの?」
カディエ「だって新鮮なほうがいいじゃない」
ピピン「じゃ自分とセシリアは対象外なんだな」
ケン「なんでだ?」
エリカ「そーだ、ケン、カロリー消費も手伝って」
クー「そうだ!責任取れ!」
ケン「じゃ、パンヤらしく18H5連戦はどうだ?」
エリカ「プロレス始めたの(ひょえ)」
クー「アタイが知らないからパンヤでいい」
ケン「じゃ、パンヤで格闘技…無理か」
エリカ「いつもの運動で足りるかな?」
ケン「ウェイト15kgでやってみれば?」
カディエ「運動量の測定してみる?」
エリカ「面白そうね」
そしてラウンド終了
エリカ「もうダメ…」
エリカ「・・・・・・・・体中いた~い(しょぼ)
クー「お風呂入りたい・・・」
ケン「サウナでもはいってこい」
そんなケンの目は「(ひょえ)」
クー「トマ打つぞ」
エリカ「イヤな予感がするわね」
エリカ「汗だく~、ってその視線ナニ?」
ケン「サウナの出口に体重計置いておいたよ」
エリカ「どうしてもサウナに行けというのか…」
ケン「さーて、誰が一番減ったかな~」
で、サウナに入って30分。
誰も出てこない…
ケン「大丈夫なのか?」
ガチャ
ケン「うぉう」
ケンがサウナの中に見た光景は…
死屍累々
ケン「みんな生きているか?」
クー「み、みず…」
ケン「今持ってくるぞ」
エリカ「ケンの体が冷っこい~ぺた~」


[PR]
by suigin-sasori | 2008-08-07 23:50 | パンヤ
今日の大会は当初4名で開始しましたが途中で1名回線落ちをしてしまいました関係で、中止となりお題は次回8月7日にて開催いたします。

たくさんのご参加心待ちにしております。


1行パンヤ物語大会概要リンク
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9&thread=0

[PR]
by suigin-sasori | 2008-08-04 23:33 | パンヤ
今月からテストを含めて1行パンヤ物語のログを公開してみようと思います。
順調にいければ継続していく予定です。

その日は銃声から始まった。
ケン「何事だ?」
ピピン「ふせて。しにたいの?」
続いて大砲とビームキャノンの連打
無理矢理ヘルメットを被らされるケン。
ケン「いつもの喧嘩か?」
ピピン「甘い」
ケン「ってなんで軍用ヘルなんだよ」
エリカ「そんなあまいもんじゃないわよ? 」
ピピン「今日は止める人間がいない」
ピピン「海軍と海賊が総力戦を開始したわ」
ケン「?!」
ケン「で、一体原因は何?」
エリカ「聞かない方がいいわ」
エリカ「ランチのエビフライの大きさだなんて」
ケン「しょっぱいな、おい」
エリカ「だから言ったに」
ピピン「発端は些細なの。でもいろんな・・・」
エリカ「これを治めるにはどうしたらいいかな」
ケン「今日は休みか。帰ってもう一眠り」
エリカ「現実逃避するな!」
ケン「ちなみに誰と誰の喧嘩なんだ?」
ケン「核バランスか、片方をつぶすかだろ」
ピピン「あなたの腕が必要なのよ!」
ケン「え゛ー?」
ケン「それはパンヤとしてか?料理でか?」
ピピン「ピッタリ同じ大きさのエビフライを作って」
エリカ「パンヤの腕はどうでもいい」
ケン「メンドクサイ」
ピピン「いいからやりなさい」
ケン「それを作って収まる喧嘩ならなおめんどい」
爆音と共に2階がふっとぶ
ケン「どっちみち生贄確定じゃね?」
エリカ「このままでいいの?
ケン「俺は逃げるから大丈夫」
ピピン「仕方ない。仲間を探しましょう」
エリカ「甘いわね」
ケン「それに家が壊れても弁償しないだろ」
エリカ「(この男は・・・)んー(はーと)」
ピピン「あーーーーーっ、キスした~」
ピピン「エリカ、許すまじ」
ケン「え?これは死亡フラグ?」
エリカ「えへへ」
ピピン「し・ね~!!」
エリカ「やってくれたらあたしをあ・げ・る(はーと)」
ケン「戦火を拡大するな!」
ピピン「うがーーーーーーっ!!!!」
?「おい少年!こっちだ!」
エリカ「悔しかったらあなたもしてみたら?」
ケン「何だ?」
ケン「(こそこそ・・・)」
?「命が惜しかったらこっちへ来い」
ケン「信じていいんだな?」
ケン「今度はだれだよ」
ケン「なんだか分からないが分かった」
ダイスケ「静かにしろよ」
ケンが逃れた瞬間家が全壊
ケン「くわばらくわばら」
ケン「おいおい、大丈夫なのかよ?」
ダイスケ「あの二人はほれ、あそこ」
指さす先で撃ち合う二人。それは…
ケン「あのさ、パンヤ島って女強いね」
ダイスケ「今更だな」
二匹の鬼を背にして、ケン「さ、行こうか」
ダイスケ「おっと逃がさん。依頼者の指示だ」
ケン「何だって?」
ダイスケ「とりあえず気絶してくれ」
ダイスケ「さてセシリアとクー、どっちにしようか
そうしてケンが運ばれた先は
アリン「お待ちしておりました」
カディエ「や」
ケン「悪夢だ」
アリン・カディエ「「失礼な」」
ケン「ひいいい」
カディエ「んで話に入るけど」
アリン「あなたは生贄よ」
ケン「何だよ?」
ケン「サイナラ」
アリン「彼女達を鎮めるためのね」
カディエ&アリン「逃がさないわよ?」
ケン「やだーやだーやだー(わーん)」
ダイスケ「あきらめろ」
ロロ「じゃ、この薬を仕込んだ食事を作ってね」
カディエ「あなたという獲物をめぐって武闘会よ
ケン「どっちだよ」
ケン「俺の立場って…」
カディエ「使い捨てカイロお得用」
カディエ「原因はあなた。だから解決するのもあなた」
ケン「全て拒否していいですか?」
アリン「却下」
ロロ「このままじゃパンヤ島が灰になっちゃうよ~」
ケン「てか、原因が何故に俺」
カディエ「聞きたい?」
アリン「昨日、食事当番サボったでしょ?」
ケン「あ、はい」
カディエ「で、セシリアが夕飯作ったのよ」
ケン「それが原因なのか?」
アリン「クーが『まずい』と一言…」
カディエ「そうしたらセシリアが『味音痴』と」
ケン「ほんと馬鹿だなあの二人」
ロロ「あとはもう、大戦争」
アリン「…わかった?あなたの立場」
ケン「・・・なんか納得いかねー」
カディエ「あなたに選択肢はないの」
ケン「俺、不憫すぎるだろ・・」
カズ「あとの事は全て任せて散ってこい」
ケン「知るか、そんなんで俺を巻き込むな」
ダイスケ「逃げたら負けだ」
アリン「さっき原因は話したわよね?」
ケン「しかし、どうすればいいんだよ?」
カディエ「二人を満足させなさい」
ケン「夜のベッドで?(ひょえ)」
カディエ「本当に簀巻きにするわよ?」
そこに大砲の流れ弾が飛んできた
エリカ・ピピン「「逝ってこいエロガキ」」
ケン「ごめんなさい~~~」
ケン「ケン、逝っきま~す」
ピピン「ああ重かった」
そして1時間15分後
…銃声は止んでいない。
クー&セシリア「うがーーーー!!!」
ケン「おーい、おふたりさ~ん?」
ケン「ぜんぜん聞こえてないし」
ケン「どうやって話をすればいいんだよ?」
クー「目玉焼きすら作れないくせにっ!」
ケン「ところでおやつはなんにしようか」
セシリア「なによこのしまタイツ~!」
セシリア「かき氷の味すら分からないクセに!」
ケン「あ、でもこれじゃ作れないな。よし帰るか」
クー・セシ「ムキーッ!」
クー「このクソババァ~」
クー「料理はビーカーなんか使わないんだよ」
ケン「…という訳で、無理です」
カディエ「知らん、帰ってくるな」
カディエ「もう一回行ってこい!」
一同「「「諦めはやっ」」」
ケン「どう見ても無理です。本当にありg(ry」
アリン「仕方ありませんわね、切っ掛けは何とかしましょう」
ケン「そのまま最後までなんとかしろよ」
アリン「魔法で料理を作りますよ?」
そして問答無用で二人の真ん中に。
アリン「わっちこう見えても料理は得意なんじゃ」
ケン「どこの賢狼さんですか?」
カディエ「狼に食われたくなければ早くなさい」
ケン「だから話す切っ掛けを何とかしてくれ」
ピピン「私が送ってやるよ」
アリン「そうねー。服を消しちゃおうか?」
ケン「体だけそのままというオチか?」
アリン「想像した?」
ケン「・・・いってきまーす(なき)」
カディエ「鼻血出てるわよ」
アリン「頑張ってね」
ケン「(テクスチャ無しののっぺらぼうで萌えるかい)」
クー・セシ「「ケン、何の用?」」
ケン「セシリアのエビフライが食べたいんだ」
クー「それは止めておけ」
クー「ケンの悪食~」
ケン「まずは検証をしてみないとな」
セシリア「ませがきはだまってな!」
セシ「ふっふっふ、さあ召し上がれ」
セシリア「こ、これよ」(どきどき)
クー「なんだと、おばさん!」
ケン「見た目ですでにお疲れ様でしただな」
ケン「まぁまぁ!まず試食させてくれよ」
ケン「どれどれ(ぱくり)」
ケン、黒い棒状の物体をかじる」
セシリア「ど、どう・・・?」
ケン「(げっ!)」
クー「どうした?あたりが真っ暗だぞ?」
ケン、エチケットタイムへ
顔色が赤から青に七色の変化を
クー「おお、カメレオンみたいだな」
ケン「こ、これはどうやって作ったのかな?」
セシリア「あら、教えてあげてもいいわよ」
(少々お待ちください)
ケン「なんでリトマス試験紙とかいるんだ!」
セシリア「あら、食の安全には必要でしょ?」
セシリア「油の成分を分析しなくちゃ」
セシリア「正確さが命だもの」
ケン「しかも遠心分離機とか」
ケン「最初にやれよ!」
ケン「正直に言えるぞ、これはひどいと」
セシリア「あら、最初にやったわよ?」
ケン「どう見ても時間かけすぎ」
セシリア「それにダイスケは美味しいって言うわ」
セシリア「わたしの愛は伝わらないの?」
ケン「愛を感じないよ・・・」
ケン「ダイスケ、無理しているんだな」
ケン「俺は愛より命が惜しい」
ケン「よってこれはクーが正論だな」
セシリア「言ったわね?
セシリア「分かったわ。そこまでいうなら教えて」
クー「みろ、やっぱりまずいんだ~」
セシ「何がまずいの?」
ケン「全部」
ケン「海老の味が全くしない」
クー「お前の料理と性格」
ケン「クー少し黙っててくれ」
クーはチャ禁になった
ケン「火を通す時間も正確にしてくれ」
セシリア「原子時計が必要かしら」
ケン「そんな物使うな!」
ケン「さて、ちゃきんのクーにも手伝ってもらおう
ケン「調整してる間に真っ黒だってば」
セシリア「もう。他に注意点は?」
ケン「味見はしたか?」
セシリア「私の作る物は完璧よ?」
ケン「つまりしてないんだな」
セシリア「成分分析は完璧よ」
ケン「じゃあまず食ってみろ」
セシリア「嫌よ。恐いもの」
ケン「言っている事が違うだろ?」
クー「(ふーふがっはっはっ)」
ケン「自分が嫌なものを人に出すのが趣味か?」
セシリア「クーに味見してもらおっと」
クー「(ぶんぶん)ふごーふごふごー」
クーは後ずさりをした
セシリア「あら、動かなくなったわ」
ケン「だから自分で食えって」
セシ「あ、動かなくなった」
ケン「救急車だ!」
ケン「完璧といっておきながら泡吹かせてるぞ!」
セシ「正義は勝つ!」
ケン「このことは艦長に報告するからな」
ケン「それにしてもダイスケは何で平気なんだよ」
セシ「いやん」
ケン「きもい」
セシ「あら、わたしは艦長と仲が良くてよ」
ピピン「ダイスケも入院してるわよ」
ケン「立派なさつじん未遂として報告する」
ケン「わかった。諸悪の根源はこいつだったんだ」
セシリア「ふふふ、こうなったら証拠隠滅よ~!」
ケン「やめんか(ガン!)」
セシリア「(かなし)」
セシリア「きゅー」
その衝撃でボタンをポチッ!
自爆スイッチだった
ケン「?!」
一同「「結局こうなるのか~!!」」



次回は8月4日(月)です。
お題は「パンヤ健康診断」となります。

1行パンヤ物語大会概要リンク
http://www.pangya.jp/fan_bbs2_view.aspx?seq=9&thread=0

[PR]
by suigin-sasori | 2008-08-02 23:30 | パンヤ

自分の怠け具合に嘆く

・・・HPのほうですが、まったく更新というかいじってません。

まったくやる気がでないというか・・・表現をどうするかを悩んでいるのもあります。

できればフレームを使わない形を取れればいいのですが・・・1ページにまとめてしまったら重くなるのでやはりフレームが楽なんですよ。否、ファイル数が異常な数値たたき出すので管理に困る・・・。

あぁ・・・

月ごとにまとめればいいじゃないか

ということで明日、腰が上がれば作業を行います。

十中八九DDRをやりにいって汗を流しにいきそうですが・・・orz
[PR]
by suigin-sasori | 2008-02-16 21:26 | パンヤ