不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

カテゴリ:ラグナロク( 35 )

ちょっと今日のGv実働時間3分というウルトラマン並みのことになってしまった。

今かなり不機嫌です。面白くない気分です。

以下続き(暴言等含まれています。承知の上で読んでください)
[PR]
by suigin-sasori | 2010-04-18 22:37 | ラグナロク

はい今日も愚痴タイム

反省会中です。
1時間も行う反省会です。

いいたくてしょうがないこと
[PR]
by suigin-sasori | 2009-12-20 23:13 | ラグナロク
Gvが終わった。
なんだかんだで2砦キープ

けじめとしては・・・
[PR]
by suigin-sasori | 2009-12-13 22:46 | ラグナロク
さぁ、今日のGvで私自身けじめをつけようと考えています。

けじめとは?
[PR]
by suigin-sasori | 2009-12-13 18:51 | ラグナロク
すっごく愚痴ってます。
それでもいい人だけ見てください。

   ↓

最近のROに対する思い
[PR]
by suigin-sasori | 2009-11-07 22:55 | ラグナロク

きょうのぼやき

今日もGvおわったけどね~

ぼやき
[PR]
by suigin-sasori | 2009-10-18 22:56 | ラグナロク
本日のGvも無事3砦といったところでしょうか。
でも相変わらずというより「またかよ!」っという事態がまたおきてしまいました。

More
[PR]
by suigin-sasori | 2009-10-11 23:40 | ラグナロク

なんとなくわかった。

今日のGvでなんとなくわかったことがある。
それが原因のひとつでもいいと思う。

Gvでやる気でなくなった理由

More
[PR]
by suigin-sasori | 2009-10-04 22:18 | ラグナロク

あーーー!!!!!!!

27日のGv、なんかもう私から見ての感想だけど

ぐだぐだすぎ・・・

More
[PR]
by suigin-sasori | 2009-09-29 22:47 | ラグナロク

ん~~

今日はGv休止になった。
全体臨時会議らしい。
でも会議の中身はただの愚痴のこぼしあい。
さてこれからどうなっていくのか微妙すぎる。

とりあえず私は様子を見て、改善の様子がない場合は脱退表明をさせていただくつもりであります。


本当に楽しみですわ。
[PR]
by suigin-sasori | 2009-09-13 23:31 | ラグナロク