不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

カテゴリ:音楽ゲーム等( 21 )

いろいろとすげぇ~

KONAMIスタイルから4枚のCDかったど~

・猫叉Master「Raindrops」
 猫又さんいろいろとすげぇ~~~~ww
 まったりのんびりを楽しみたいならおすすめです。
 何気に南国やら夕日やら青空が似合いそうな曲がおおいですね。
 
・beatmania IIDX 16 EMPRESS ORIGINAL SOUNDTRACK
 卑弥呼=冥ぐらいのLv(作者米):あんな階段連発の曲が冥と同等なのかと
 
・小野秀幸「over there」
 のりのりに車とか運転したいときにおすすめかな?ただ乗りすぎて事故起こしても知りません・・・

・Zektbach「The Epic of Zektbach -Ristaccia-」
 改めて思ったのは、サンホラの風味をかもし出しているっというところです。この人の絵でサンホラ曲PV書いたらもうDVDとかBAKAUREでしょう。絵柄的にシンクロ率高いと思うのですがね。
[PR]
by suigin-sasori | 2009-04-26 23:37 | 音楽ゲーム等

今日は音ゲー動画

CLASSIC PARTY 2


CLASSIC PARTY 3


CLASSIC PARTY 復活。

[PR]
by suigin-sasori | 2008-11-09 00:57 | 音楽ゲーム等
今日は会社終わってすぐ家についてすぐゲーセンへGO~

さて今日はっとレジェンドをやろうとしました~
c0120215_23321130.jpg

それじゃけって~いと・・・・

倍速1.5倍にしたまんまだった

こうなったらKIAIだ~~~~とやってたら
c0120215_23334333.jpg

完走してしまいました

やっぱ体が覚えているとなんとかなるんだね


今日やったもの~ののこり
c0120215_2335999.jpg
c0120215_23352055.jpg
c0120215_23353375.jpg
c0120215_23354480.jpg

[PR]
by suigin-sasori | 2008-05-29 23:36 | 音楽ゲーム等

やっちまったよ~

ちょっと今日は何かKIAIが入りましたね。

いつものようにDDRを仕事のあとにやってきたんですがね。今日は通るかな~?と"Fascination ~eternal love mix~"(踊)をやってみました~。

生き残っちゃったよOI!

・・・さーて、次は激かな?

c0120215_2293031.jpg
c0120215_2294930.jpg

[PR]
by suigin-sasori | 2008-05-22 22:09 | 音楽ゲーム等

ポプともID

ポプともID
3129-7012-7254

名前:Sui
平均クリア Lv38.5
平均BPM 倍速入れて600~750 (H:S 300まで)
使用オプション:H-Sp・H・S・Ran・Mir・S-Ran
右手障害あり
c0120215_2143537.jpg

もしよろしければ登録お待ちしております・・・

2008/5/18追記

出来れば登録された方のIDも教えていただければ幸いです。
[PR]
by suigin-sasori | 2008-05-10 10:23 | 音楽ゲーム等

今日はDDRやってきたけど

・・・連続16曲が限界な私の体力、流石に足が動きませんね

頭では動けって思っているけど動かない動かない・・・

体力戻さなきゃ
[PR]
by suigin-sasori | 2008-04-21 22:03 | 音楽ゲーム等

KIAI

よーし、
せっかくのや
すみだ

せっか
くだ
から

Pluto

がん
ばって
みようかと
思います。

激をね・・・

(わざと変な改行してます。意味はないです)
[PR]
by suigin-sasori | 2008-04-19 09:25 | 音楽ゲーム等
やったよ・・・ついにやったよ

ぱらのいや~はです~(b)クリヤしたよ~~~~~

これでだいぶDDRも高難易度曲もそれなりにできるようになって来ました~

しか~し、3回が限度な私の体力・・・(´・ω・`)

だがKIAIでのりきる!

Legend(D)も通過、MAX300(D)も通過、PlutoR(B)も通過。

さて次は・・・globalGaugeMAX狙いかな・・・orz
[PR]
by suigin-sasori | 2008-04-06 00:08 | 音楽ゲーム等

がんばりすぎた・・・

今日は通院のためお休みを取りました。

その帰りにいつも行っているゲーセンによってpop'nとDDRをやってきました。




DDRがんばりすぎた

最近”plute”と"Pluto Relinquish"をがんばって練習しています。
(注意:リンク先の動画はCHALLENGER譜面ですが、私はBASICでがんばっていますので勘違いしないようご注意ください/てか出来る気力と体力ないし)
何回もやって体に覚えさせないと出来ない気がして・・・覚え曲ですねはい。


んでPop'nに関しては新曲のEX解禁を地道にやっている途中です。


流石にDDR4回戦(シングル3回ダブル1回)は聞いたのでもう寝ます。

おやすみなさい
[PR]
by suigin-sasori | 2008-03-31 22:50 | 音楽ゲーム等

馬鹿のきわみ

いやはや・・・

DDR6連続は足にきますね。

いや、気力はもつのよ?気力は、体力が持たないorz



たが、私はやり続ける。楽しいからね

たぶん音ゲーとROだけは40歳50歳になっても継続してやっている気がする・・・
[PR]
by suigin-sasori | 2008-01-26 23:15 | 音楽ゲーム等