不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

カテゴリ:カラオケ・音楽等( 7 )

今日は5時間

今日は一人カラオケ5時間行ってきました~。
流石に最初から飛ばしすぎたみたいで後半は高音が出にくくなってしまいました。
それでも腹筋を使ってだしてましたけどね。ついでにビブラートもついてしまうという罠。
後は歌い方を無理しないようにすれば・・・たぶん安定が90点台になってくれるのかなぁ・・・。

てか私なんてそんないい声もってないのよね・・・。

主な結果
[PR]
by suigin-sasori | 2010-09-12 23:30 | カラオケ・音楽等
今日はカラオケに行ってきました。
JoyのCROSSOで歌ってきました。東方曲とかBUMP OF CHICKEN とかその他もろもろうあたってきました~。

そしてなにがキタのか・・・
[PR]
by suigin-sasori | 2010-08-29 22:05 | カラオケ・音楽等

調べてみた

自分自身のカラオケでの持ち歌がどれくらいあるかあげてみた。

恐ろしい数になった。

186曲ってなにさ、東方曲+一般曲+音ゲー曲+ニコ動曲でそこまでいったさね

まだこのリストにもれている曲もあると思うから200は簡単に超えるかと思える。

死価もその中である程度だけど歌詞見ないで歌える曲もまぁある。

まぁ見たければ見てください・・・。


     ↓

持ち歌リスト
[PR]
by suigin-sasori | 2009-11-09 22:17 | カラオケ・音楽等
今日、カラオケ6時間うたってきぞ~い。

採点つけてあそんできたぞーい

のど明日つぶれてるな~~~w

More
[PR]
by suigin-sasori | 2009-10-12 22:50 | カラオケ・音楽等

カラオケいってきただ

からおけーいってきたど~
チルノうたったど~ショートだったorz

あとでまとめたら リストあげま~す。

追記
曲名/歌手orグループ名/点数
 1 ナイフでイナフ 門番編 / IOSYS / 93
        *半分gdgdで歌ってたら取れた
 2 黄昏の賢者 / Sound Hrizon / 92
        *gdgdで歌ってたら取れた
 3 澪音の世界 / Sound Hrizon / 89
        *gdgdで歌ってたら取れた
 4 最速最高シャッターガール / COOL&CREATE / 89
        *次はBメロちゃんと覚えないと・・・
 5 惑いて来たれ、遊惰な神隠し / IOSYS / 86
        *真面目に歌った結果がこれだよ
 6 Love's spark!! / IOSYS / 85
        *疲れたのか後半がだらだらと
 7 博麗神社町内会音頭 / IOSYS / 84
        *真面目に歌った結果がこれだよ
 8 願うこの身よ、燃えて月までも / IOSYS / 82
        *真面目に歌った結果がこれだよ
 9 JAM / イエローモンキー / 82
        *小学生からの高得点取れる自信があった曲
10 門門しましょ / COOL&CREATE / 82
        *ふっきって歌ったよw
11 六十年罪業華地獄残酷歌 / IOSYS / 79
        *gdgdに歌った結果がこれだよ
12 ネココタマツリ / あまねえ / 78
        *らんしゃま~!!!!!!
13 激!帝国華撃団 / / 78
        *完全にネタで
14 運命狂サディスティック / IOSYS / 78
        *真面目に歌った結果がこれだよ
15 drizzly rain / COOL&CREATE / 76
        *普通に歌った、普通に
16 行列のできるえーりん診療所 / IOSYS / 68
        *今回高音域が出せなく失速
平均82.5625
↓懐かしいから歌ってみた曲もチラホラ↓
17 みのもんたの逆襲 / とんねるず / ―
18 ああエキセントリック少年ボウイ / / ―
19 ギリギリ chop / B'z / ―
20 ジェットにんぢん / GO!GO!7188 / ―
21 いろはもみじ / 一青窈 / ―
22 ゴーゴーヘブン / 大沢誉志幸 / ―
23 週末のソルジャー / 金子美香 / ―
24 うたをうたおう / 大事マンブラザーズ / ―
25 大迷惑 / ユニコーン / ―
26 Jupiter / 平原綾香 / ―
27 nowhere / / ―
28 幸せを謳う詩 / あさき / ―
29 晴れてハレルヤ / FictionJunction YUUKA / ―
30 気分はパプワ晴れ / / ―
31 んばば・ラブソング / / ―
[PR]
by suigin-sasori | 2009-01-31 23:22 | カラオケ・音楽等
カラオケいってきたど~
場所はカラオケの鉄人だど~

採点つけてうたったど~

・惑いて来たれ、遊情な神隠し:94点
・六十年罪業華地獄残酷歌:92点
・白玉楼~幽冥の住人は割と少ない~:91点
・Love's Spark!!:89点
・博麗神社町内会音頭:82点 /前回91点
・U.N.オーヘンが彼女だったとしたら:82点  /前回92点

正直自己評価はこの点数から-10~15点と思ってます・・・。
カラ鉄採点基準ゆるすぎるよ(たぶん)
だが、声の調子がよくって音程が旨くいければDAMで80点台は固定できると思う。

え?⑨算数はだって?

システムえらーなのか曲は存在してるのにデータが誤って削除されてて歌えなかったわ~

人生は入れ子人形と黄昏の賢者は歌ってきたが、あれは要練習あるのみですね。
語りがうまくいかなければgdgdになってしまう。。。
[PR]
by suigin-sasori | 2008-12-27 18:32 | カラオケ・音楽等

なんとなく調べてみたら

ROをやっていたときBGMの話になっていたので軽く外付けHDDの中に入っているmp3の数を簡単ですが調べてみたら



音ゲー 2,188曲

その他 1,159曲

合計 約3347曲持っていました。


いやーこれで12Gありましたからね、全部MP3ですが全部は・・・聞いていないなぁ

この中で厳選したとしても500曲近くギガビートに入れていますから
1曲の時間が短いからこんな量になっちゃうのかな?
[PR]
by suigin-sasori | 2007-09-01 20:27 | カラオケ・音楽等