不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

カテゴリ:その他( 5 )

雨の音、違う音がする雨の音、魔女は雨の中を楽しそうに歩いている。

傘も雨具もつけず、ただ雨を直に触れたいという気持ちで・・・

この季節、雨が好きな魔女にとってはとっても落ち着く季節、たとえそれで風邪を引いても魔女は後悔はしない。好きな雨を触れられたから・・・

長い髪も水を吸い、雫が滴り落ちてはまた落ちて・・・空を眺めながら

「この音も楽しめなくなったら・・・楽しいことはなにもないわね」

さまざまなものにぶつかってはそれぞれの「音」を奏でる雨。

気にしていないと”憂鬱の雨”だけど、人は”どれほどのものを無意識に逃しているのだろう”・・・


駄文・・・ですよね・・・

うちのなりきりチャットで召喚している「水銀」で軽く何か書いて見ました。
文才なくて萎えますが、好評ならば続きなど書いていこうと思います。
てか誰かうちのキャラ書いてくれないかな・・・orz



水銀Profile
名前:水銀
年齢:外見21歳,中身300歳
性別:女
身長:189cm
髪型:銀髪で腰まである
特徴:左:青目・右:赤目
服装:漆黒魔女帽・漆黒ローブ・黒革ロングブーツ

その他設定:
1、冥と桜の姉
2、竜族と魔族の血筋(魔族が濃い)
3、竜族の血が入っているため銀竜に変身できる(体長約30M)
4、腰には357マグナム・デザートイーグルを装備
5、たまにPSG-1を背負っている
[PR]
by suigin-sasori | 2008-06-23 23:39 | その他

へんなはなし・・・

ふむ、今なりちゃを地味に復帰しているわけですが、今考えると・・・

私のキャラって本当によくわからないキャラだなと思いますわ。

そして今・・・考えているのは”気まぐれの魔女をそろそろ黒く染め上げる”

血を飲むと半暴走モードに発展する設定(裏設定)ですが、未だに暴走させたことがありません。

否、暴走できる局面に出会いません。しかし暴走させると後始末が悪いのでできれば避けたい。だがキャラを試したいがためにしたいという欲求もあるのは事実。

結論としてどうしようもないっていうことです。

そして今いろんなことでだらけている私に渇をお願いします。

やる気注入してくれ~~

あともしかしたら12月22日~24日に北海道か京都か金沢か仙台か・・・
場所は決めてないですが旅行を考えています。

そのときは誰か一緒に遊べる人がいればこんな私ですが一言お願いしたいところです・・・orz
[PR]
by suigin-sasori | 2007-11-27 23:34 | その他

なにげなくそれとなく

・・・

・・・

・・・

・・・Zzz

・・・(´д⊂)‥ハゥ

( ´O)η ファ~

暇でござる・・・(ござるはないか)

なにか適当なことでも書いてみるかな

---------- キリトリ -----------

まぁ・・・PCについて話しますか。

水銀

初めてなりきりチャットにて登場させたキャラ
名前の由来はお恥ずかしいですがローゼンメイデンの水銀燈から文字をいただきました。
最初の職業はハンターということでやっていたのですが、途中戦闘ロルでかなり自分が惨めになるやられ方をしまして、そこで「こんなんだったらやめようかな」と思っていたときにたまたま一緒にロルをまわしていた方が私のロルに乗ってくれましてそこで「魔法使い」という路線に入ったのです。
そして「魔法使い」じゃつまらないということで「魔女」という設定にしました。
今思えばここが”TURNING POINT”だったのですね。

次に容姿についてなんですが、もともと長身の人が好みだったので長身にしてロング好きだからロング、色も銀色と神秘的な路線として意識して見ました。

まぁ・・・ほとんど・・・

私の好みを重ね合わせたようなキャラです。

(´▽`*)アハハ ハハハハ・・・・・(´・ω・`)

おかげさまでなりきりチャットに参加して2年近くになると思います。

最近は頭が働かないというか気が利いたロルが打てる自信がないというか・・・参加してませんけど・・・いずれまた参加すると思いますのでよろしくお願いします。
[PR]
by suigin-sasori | 2007-09-04 21:09 | その他

小説かいてますが

最近(ようやく)小説を書いているわけですが、何も考えずにだだーと書いているので文体がよくわからないことになっていますね。
まぁ書きなれていないのと部分部分の頭の中の計画書で書いているのでしょうがないことなんでしょう。

内容としてはうちのPCの3姉妹の長女「水銀」についてなんですが、しっかりと書きたいのでじっくり書きたいと思います。

そしてその練習としてちょびちょびっと書いてHPに展開していきたいなと・・・

予定してるけど出来るかな・・・(´・ω・`)
[PR]
by suigin-sasori | 2007-08-27 18:57 | その他

なんとなく回っていたら

友達のブログを見ていたら面白そうだったので私のPCたちでやってみました。

うそこメーカー
水銀の脳内イメージ

能力メーカー
水銀の能力

愛の中に休みたい気持ちか・・・
そしてすばやいユーモアの持ち主・・・なのかな・・・




うそこメーカー
冥の脳内イメージ

能力メーカー
冥の能力

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
関西弁と京都弁を使うから言語高いのかな?




うそこメーカー
雪月花 桜の脳内イメージ

能力メーカー
雪月花 桜の能力

友達思いの桜・・・
桜らしいわ




うそこメーカー
リリスの脳内イメージ

能力メーカー
リリスの能力

・・・・・・どうしたんだ商人よ




うそこメーカー
水蠍の脳内イメージ

能力メーカー
水蠍の能力

遊び心が高いのは正解かと思う・・・orz
[PR]
by suigin-sasori | 2007-07-11 06:26 | その他