人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

GvG感想「WizWiz」(ゲーム違うから)

今日もGvはWizでの参加でした。

ただ今日は・・・親の会社の日帰り旅行会に参加させられたのでGvに間に合うかどうか不安であったので参加できてよかったですが・・・。

朝7時から17時までお酒飲んでいるお父さん達を私はただ呆然と見届けるしかなかった・・・

とそれは(つ´∀`)つオイトイテ


ん~今回Dex+10の料理アイテムを使ってみました。
詠唱速度はそれなりに早く感じました。切れたときの遅さを比較するとDexの特徴が身をもってわかる感覚です。

ただ・・・HPが極端に少ないというデメリットをなんとかせねばと・・・

普通にBaseあげればいっか・・・・orz
by suigin-sasori | 2007-10-28 22:30 | ラグナロク