不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

この1年で変わった

今日・・・誕生日だわ、うん誕生日。
でもね・・・




この1年、否今の職場について1年10ヶ月。
変わったことといえば・・・・

①煙草はじめた
②記憶力低下
③気力の低下
④ストレスの増加
⑤酒の量増加
⑥幸せそうなやつを見るとむかついてくるようになってきた。(バカップル死ね)

てか・・・楽しいという感情がわからなくなっている。楽しいってなんだったかわからなくなってきた。感覚の混乱というのか感性の混乱というか、今まで楽しめたことが楽しくない。
ものによってはウザったくなってきている。

過去に例がないほどの異常な感覚です。むしろ今の担当業務になってきてからだよ。

最初は興味があってちゃんと指導していただけると思っていたけど・・・組織改正でそんな暇もなくなって気づいたらすべてぶっつけ本番。基礎すら出来てないのに応用の嵐。
希望して配属になっておきながらいうのもなんだけど・・・

さっさと異動したい!!!もう限界で耐えられません・・・
相談相手?
ほら、相談相手って自分で選べるけどさ、どうせ相談しても
・がんばれ ⇒これ以上何をがんばれと?
・耐えろ  ⇒何を耐えろと?
・俺がお前ぐらいのときはな(ry  ⇒同じ土俵に上げるな
・お前だけじゃない、みんなつらいんだから ⇒んなこたぁ言われなくても重々承知してる
・限界と決めるな、天井を決めるな ⇒青天井でがんばれと?どこまでも耐え続けろと?


・・・ROなど最近やらなくなった理由は・・・気力が続かない・・・仕事でやる気・気力吸い取られましたから・・・
[PR]
by suigin-sasori | 2010-10-03 22:18 | 雑談