不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

今日はカラオケに行ってきました。
JoyのCROSSOで歌ってきました。東方曲とかBUMP OF CHICKEN とかその他もろもろうあたってきました~。



今まで分析採点IIで80点台しか出せなかったのですが今日ようやく90点台を出せました。(ほかに比べたらあまりうまくないってことになるのか・・・?)

その証拠写真として

①drizzly rain/あまね/168946
c0120215_2157727.jpg


②月見湯温泉恋旅情/イオシス(あゆ・三澤秋・Studioどらごんめいる)/179293
c0120215_2158454.jpg


③U.N.オーエンが彼女だったとしたら?/イオシス(Poron)/174014
c0120215_2202242.jpg


さーて、これからは東方曲の平均点数の底上げを目指して耳で覚えてうたいつづけるぞ~~~

*東方曲は平均86点です。ちなみに演歌(3曲だけだけど)だと平均87点で、一般曲が平均85点です。
 カラオケの鉄人のMaxは97点です・・・(あれ自体採点基準がわからないから信用性はない)
[PR]
by suigin-sasori | 2010-08-29 22:05 | カラオケ・音楽等