人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

まったくプランもなにもない

ちょっと今日のGv実働時間3分というウルトラマン並みのことになってしまった。

今かなり不機嫌です。面白くない気分です。



最近のGの動向はおかしい。私が入った当初の決め事がうやむやになっている。いったいどうしてしまったのか・・・。
大体収容はしないということじゃなかったのか?同盟もしない方向とかいってなかったっけ?私の勘違いか?最近のGの運営方法およびGvの内容はついていけない。

「枠がないからごめんね」 (゚Д゚) ハァ?
「ほかのところがあるからそこいって」 ( ゚Д゚)ハァ?

馬鹿にしてるのか?日曜日の20時から22時の2時間を使ってやってるんだぞ、用事があって遅れてきたひとだっているでしょ。それを「枠がないから」じゃしっくりこないぞ。
現に私は1時間40分はなにもしていない。むしろ何ができる?ダンサーでなにができる?収容ということはほかにもダンサーがいるわけだ、じゃあダンサーはいいとしましょう。後動かせるのスナイパーかwizぐらいだが、どっちもGv仕様の装備がないから論外だし、借りるにしてもタイムロスが痛い。

今日の経費はいわずともわかると思う。 0zだよ!過去最高どころか過去最低ともいえるよ!
ま、あったとしても申請する気なんてない。最初は素直に申請してたけど今は仕事量と使った金額が比例しないのがしゃくぜんとしなくて申請していない。
似合った対価をある仕事をしなきゃね。

反省会の開始の時刻か、正直形だけの反省会なら誰でもできる、同じ内容を繰り返し周知させてどうする。進歩がないともとられかねないぞ。反省をするならその話題が「暗黙の了解」になるまでがんばらなきゃいけないんだよ。それでこそ反省ではないのか。

あぁ、不機嫌だと文章も良くわからない説得力がない文章になるなぁ。
今日のGvはあまりにもひどすぎる。結果よければすべてよしで片付けるなら反省会するな。
反省会するということは良くないのではないのか?
「結果よければすべてよしということは、どんな過程があってどんなひどいミスがあっても結果がよければそんなことはたいしたことではない」とも私は取れると思う。
そこで満足するな!上が見えるなら上をみろ!満足した時点でそこが天井だ。
どこぞのセリフに似ているけど、上をみなくなってその場の状況に流されているようではそこで停滞して時間を浪費してしまうと思う。


さて、大変申し訳ないが、ここまで書いといて「じゃあお前はなにができる」といわれたら私は迷わずいう「なにもできない」と。出来るわけがない、対策案すらないのに実行なぞできるか。私は今の状況については危機感を持ってみてきたが、それもなんか・・・・・・その考えはよかったのかと疑問に思う。

今日のGvで思ったこと。これは実行するけど「祭りがある間はGv休止」だな。
暇で暇でしょうがない。仕事が探してもみつからないのだから仕方がない

さて、マスタはどんな反応を見せるのかな

by suigin-sasori | 2010-04-18 22:37 | ラグナロク