人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

今日の戯言

はい、しばらくぶりです。
このブログがどれくらいの人に読まれているのかはまったくわかりませんが(こめんともそんなにないし)、まだ生きてますよ。

ただね、精神的ストレスからなのか、左腕が痺れる。ついでに心臓に違和感ときたものだ。
今から約2年前にとある理由で入院したのですが、そのときに精神科にいってみたのです。(そのときもストレスで倒れかけてた)





あなたの性格じゃうつ病になることはない

・・・( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

じゃあなんというのですか、この違和感、やる気のなさ、集中力の欠如はと・・・。

Q.最近楽しかったことはなんですか?
A.記憶にありません

Q.最近うれしかったことはありますか?
A.しいて言うなら・・・と思ったけど思い当たらない

そんな状態の私がここにいる。私自身なにがどうしたいのかわからない。そこが一番たちが悪い、自分自身が結局何がしたいのかが見えない。わからない。とりあえずわかっていることは、原因は仕事によるストレスだと思う。

もうね、完全孤立状態になりかけてるからつらい。仕事がわからなくても”なにがわからないのかがわからない”から質問のやりようがない。そして雰囲気が「知ってて当然」という感じで仕事振ってくるからさぁこまった。こまった・・・・。

しょうがないからカラオケで歌って発散してますよ。
今度これをカラオケで普通に歌えるようにするぞ~。

いつか「〇〇歌ってみたシリーズ」をニコ動にたたかれること上等であげるんだ。
または音ゲー関係をがんばってみるさ。私は限界まではやり続けるから。


by suigin-sasori | 2010-01-31 22:25 | 雑談