人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不愉快になってしまう表現があります。それを承知の上でしたらのご覧ください。


by suigin-sasori

大阪つっかれた~

だいぶ遅れましたが、大阪からもどってまいりました。
いやぁ・・・朝10時からの飲み付き合いはつらいつらい・・・
それが2日続けばもっとつらいorz
肝臓大丈夫かなと不安になりつつ今週減量に精をかけています。

さて今日も動画をのせますわ


---------- キリトリ -----------
鬼姫


歌詞
鬼姫 / 鬼の子合唱団

逮夜 斎灯たき祭文読む鳥

夕星を手狭みて俯瞰す美し姫は
其の双眸もて差す舞々神楽

兆しは八逆

金銀の香炉より けぶり けぶりにし人
ほろほろと落ちみだるる木の葉のやうに

あな 鍠ら 剰え たゆたふ御灯明よ
あな 鍠ら 現れは たゆたふ身 明かし夜
鳴りや 黄泉路へと 憂き夜嘆ひても
果てし狭霧を 嗚呼 厭ひ 浮世嘆ひても

事切れぬ 業火は 無二芳香
叶わぬなら 我が鬼を生りこぼさん

(C)KONAMI
by suigin-sasori | 2008-11-19 22:44 | ニコ動&ようつべ